忍者ブログ
自給自足生活を目指して奮闘中のえみぃ&オットと、 2人を取り巻く人々のグレートな生活の様子を愉快に 綴ります。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
はぁー。もう2007年も終わり。
いつもだけど、あわただしい1年だった。

去年の冬は、2月の赤峰さんの講演会の準備で、
春はアイリスで、
夏は田んぼの除草とアイリス屋と音楽で、
秋は来年1月の講演会の準備&音楽祭で、
ほんっとに1年中バタバタだった。

失敗もたくさんあったけど、循環農法の入り口に立てたし、赤峰さんと3度も逢えたし、唐辛子も豊作だったし、ちょっとずつだけど前進したように思う。
味噌作りがちょっと間に合わなかったけど。。。

てなわけで、今年もえみぃのつたないブログを読んでくださった皆様、ありがとうございました。
来年もぼちぼち更新していきますんで、よろしくお願いします。

良いお年をっ!

えみぃ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけおめ、ことよろ。
おいしい梅干はあっちゅー間になくなったわ。
ゆーこ 2008/01/02(Wed)21:18:26 編集
あけましておめでとうございます
今年もよろしくねー。
梅干おいしかった?よかった。
来年はもっとたくさん漬けて、おすそ分けするわね。
えみぃ 2008/01/04(Fri)09:47:19 編集
忘れた頃に・・・
気づかれないように、そーっと書き込んでみた 今年もすこやかにぃー (^_^)/ 
えさちき 2008/01/04(Fri)10:48:01 編集
いらっしゃいましー
あけおめー。書き込みありがとう。
うれしぃよぅぅぅ。
気づいちゃってそーりー。
Lady'sにもよろしくお伝えください。
DVD-BOX、買うわよっ!
えみぃ 2008/01/04(Fri)12:03:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/17 野山あを]
[01/17 えみぃ]
[01/16 野山あを]
[04/05 えみぃ]
[04/05 さや]
プロフィール
HN:
えみぃ
性別:
女性
職業:
農婦
趣味:
育猫、育苗
自己紹介:
えみぃ・・・・オーナー
オット・・・・えみぃのオット
音次郎・・・・オス(16歳)
るん・・・・・メス(16歳)
チャーリー・・オス(14歳)
杏・・・・・・メス(9か月)

★寅子・・・・・メス(13歳没)
★みぃちゃん・・メス(11歳没)
ブログ内検索
バーコード
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]