忍者ブログ
自給自足生活を目指して奮闘中のえみぃ&オットと、 2人を取り巻く人々のグレートな生活の様子を愉快に 綴ります。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 

今朝、宅急便の到着予定がないのに、玄関のチャイムが鳴った。

えみぃは営業マンの餌食になりやすいんで、オットが応対に出るんだけど、今日の営業マンはオットの顔をみるやいなや

営業マン「御用はないですね!」

と行って帰ってしまったとか。
男には用はないと思ったのか、オットの顔が怖かったのか、知る由もない今日この頃、営業マンも大変なんだから、話ぐらい聞いてあげてもいいかなと思うんだけど、甘いかな?

てなわけで、ドリコムさんから引っ越して来ましたー。
新しいブログは、自分でデザインできるんで、イゴゴチ良いデース。
これからは記事だけじゃなくて、デザインも楽しめそう。

だけど、慣れないUIでテンプレートいじってたら疲れちゃったんで、今宵はここまでにいたしとうござりまする。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一番乗り!
やった~!一番乗りだあ!
引越しお疲れ様です。
えみぃのデザインも超かわいいじゃんか!
いいなあ、色々な才能があって。(^^♪

私もこないだうっかり出版社の営業マンに
戸を開けてしまい、すごく嫌な思いをしました。
強く拒否したら、形相が変わって、
私に渡した名刺を奪い取って帰っていったの。
恐い、恐い。逆恨みされたら恐いよ。
すみえ 2007/03/01(Thu)10:20:31 編集
かわいい!
新しいブログに、一番乗り~ぃ!と思ったら、2番だったわ(笑)
これからは記事だけでなく、デザインも全てえみぃさんカラーになるのね。 楽しみにしています。
Angel Heart URL 2007/03/01(Thu)10:20:50 編集
早速どうも!
皆さん、ご訪問ありがとうございます。

すみちゃんへ
1番おめでとう!何も出ませんが(爆)

そっかー、やっぱ戸をあけちゃぁだめなのね。
肝に命じときます。

Angel Heartさんへ
ご無沙汰です。
ご活躍の様子、ブログで見てますよー。
なんとなく、コメントはできないでいますが(モジモジ)
ネットとも仲良くなったみたいで、よかったです。
今後ともよろしくお願いします。
えみぃ 2007/03/01(Thu)12:20:05 編集
やっぱ広告は
やっほー、沖縄行って来ました。
やっぱり広告はNGだよねー。
って記事と全然関係なくてあれですが。
ロバート 2007/03/05(Mon)01:32:08 編集
無題
やっほー、沖縄いいなー。
うらやますぅぃーーー。
広告はねー、ないほうがいいよね。
忍さん、どうぞよろしくおねがいします。
えみぃ 2007/03/05(Mon)08:42:32 編集
かわいいね
こんばんわ!!
まりぞうです♪
デザインチョーかわいいね☆


000お知らせ000
もうひとつ、ブログを始めました!!
見てくださいね
まりぞう 2007/03/06(Tue)22:49:53 編集
おぉぉまりぞうさん、いらっしゃい
遅い時間まで起きてるね。あたし達は寝てました。ははは。
かわいいんだけど、完成したら春になっちゃって季節がずれまくり。
早く春バージョンを作らなきゃ。
新しいブログへはどこからジャンプするのかしら?
えみぃ 2007/03/07(Wed)10:33:02 編集
無題
URLにいれておきました!!
また画像を、お願いしたいのですが・・・。
まりぞう URL 2007/03/07(Wed)16:37:55 編集
営業マンじゃないけど
その昔、
超高いけど意味の無いもの買いませんか?
って電話がかかって来て話が終わる気配が無いので、
話の途中でブチ切ったら、その直後に
「何で電話切ったんだゴルァ!!」
という電話がかかって来た、
のでまたブチ切った。

押しが足りないとちょっと話くらい聞いてあげ
てもいいかな?と思うけれど、押しが強いのは
強いので迷惑なんですよね。
ロバート 2007/03/07(Wed)19:26:38 編集
ゴルァッて言われても
次の記事を躊躇してるうちにどんどんコメントがついちゃって複雑。

まりぞうさんへ
新しいブログ見たよー。
画像の件了解。この前のも中途半端になっててごめん。
近々に送ります。

ロバートさんへ
ね。そんな態度で買ってもらえると思ってるのかしらね。
あたしだったら、そんな人からは死んでも買わない。

>押しが足りないとちょっと話くらい聞いてあげ
>てもいいかな?
こういう人のほうが逆にやばいかも。買っちゃいそう
えみぃ 2007/03/07(Wed)20:05:25 編集
ゴルァッて言われても
次の記事を躊躇してるうちにどんどんコメントがついちゃって複雑。

まりぞうさんへ
新しいブログ見たよー。
画像の件了解。この前のも中途半端になっててごめん。
近々に送ります。

ロバートさんへ
ね。そんな態度で買ってもらえると思ってるのかしらね。
あたしだったら、そんな人からは死んでも買わない。

>押しが足りないとちょっと話くらい聞いてあげ
>てもいいかな?
こういう人のほうが逆にやばいかも。買っちゃいそう
えみぃ 2007/03/07(Wed)20:59:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 Kirbytug]
[01/17 野山あを]
[01/17 えみぃ]
[01/16 野山あを]
[04/05 えみぃ]
プロフィール
HN:
えみぃ
性別:
女性
職業:
農婦
趣味:
育猫、育苗
自己紹介:
えみぃ・・・・オーナー
オット・・・・えみぃのオット
音次郎・・・・オス(16歳)
るん・・・・・メス(16歳)
チャーリー・・オス(14歳)
杏・・・・・・メス(9か月)

★寅子・・・・・メス(13歳没)
★みぃちゃん・・メス(11歳没)
ブログ内検索
バーコード
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]